人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トルコGP フリー&予選 アルバースくん >>

寿司くいねえ!

東京に住んでいて初めて、築地に寿司を食べたよ。

いつか行ってみたいなと思ってたんだけど、
ちょっと場所がめんどっちーところにあるもんで、
自分からはなかなか行かないよ。

今回は誘ってもらったからね、(^-^;
しかも、ごちそうになっちゃったー。
ありがとうございました。

ウマかった~~。
いちばんウマかったのは、カツオ!
ネタにたれがついてたんだけど、
そのタレが絶品!!!
ちょっと感動の味だったな~。

あとは、白えびの軍艦!?
ただね~、あたしが頼んだときは、にぎる人がかわってて、
白えびの盛りが少なかったらしい。がっくり。

寿司くいねえ!_b0010848_13264756.jpg
よりぞうのBLOGを見て食べたかった、
ぼたんエビも食べたよ。
うまかった~。
つい「ロシア産?」と聞いたら、
「富山産」だと言っていた(^-^;

ついつい食いすぎて、苦しかった。
腹ごなしに、帰りは、勝どき橋のふもとあたりから、
なんと有楽町駅まで歩いてしまった!
途中、築地駅、東銀座駅、銀座駅を飛び越え、
有楽町駅まで。いい散歩になりました。

そういえば、あたしの大好きな青いものを食べるの忘れたので、
また誘ってね~>サトルくん
by kuroppie2 | 2006-08-26 13:25 | OTHER
<< トルコGP フリー&予選 アルバースくん >>