人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鈴鹿日記~土曜日編 鈴鹿日記~木曜日編 >>

鈴鹿日記~金曜日編

あまりの雨のため、金曜午前中のフリーは捨てた!
というか、この日の夕方に重大事項が控えていたため、
あまり濡れたり、疲れたりしたくなかったので。
(そのため、元々午後のフリーも捨てる予定だったし)

ということで、11時から、クアガーデンへGO
この時間は、セッション中なので、トーゼン人も少なく、
マシンの音を聴きながら、ゆっくり風呂に入って、ゆっくりメイク。

そして午後~夜。
まー重大事項は、いろいろ事件もありながらも、
何とか終了することができました。
ここ何ヶ月かのみなさんの苦労が実りました。
お疲れ様でした。

そして、例年よりもかなり時間が押しながらも、とある店で打ち上げ。(?)
今年は、神経キリキリ度がみんないつもより激しかったんだけど、
あまりの疲れのために、ビールレンジャーのエンジンのかかりが悪い。
自分でいえば、朝食でカップラ食べた後から、
何も食べてないにもかかわらず、夜の10時でも、全然食欲がわかない。
(やせればいいのに・・・)
でもビールは、いけたけど、ビールレンジャーになるまでは時間がかかったよ。

そして「ビールの追加は10本単位で頼むのはやめよう」という反省点が
初めて生かされて、5本単位で追加してたよ^^;
それでも軽く20本は飲んでたと思うけどね。

ところで・・・なぜだか皆目不明なんだけど、
Penta号の片隅に置いておいた首家(Kubica)横断幕が、
この日の荷物に紛れ込んでいた。全然関係ないのに(x_x;)

そして、お店から帰る道々、その首家横断幕が大活躍!?
さすが酔っ払い。お店から出るとき、首家漢字バージョンを持って、
「勝訴!」って感じで出て来いとか指令が飛ぶし~。

(しかも設定が細かくて、何度もやり直しさせられた!)
ま、酔っ払いだから、意味なく楽しかったけどさ。

さらに歩いているとき、
アルファベットバージョンの横断幕を道に落としちゃって、
冷静な知らない人に「落としましたよ」って、助けてもらった。
こーいうこと、鈴鹿でよくある。何で鈴鹿ってよく物を落とすんだろう?
常に酔っ払っているということ!?
はずかしい。ひじょーにはずかしい。ごめんなさい。

そして、たぶん・・・・ここで、今回の鈴鹿のテーマソング
「ロベルト・首家~♪おぉおーおぉおー♪」が生まれた!?
以後、鈴鹿にいる間中、みんなでず~~~っと歌ってた。
盛り上がって歌うほかにも、みんな知らず知らずのうちに
口ずさんでるんだよね~。

そして、いちばん首家で盛り上がっていたよりぞうが、
帰り道、酔っ払いの常で途中走り出して、自動販売機の陰に隠れて
いたずらとかしてたんだけど、途中でいなくなった。
ただし自分も酔っ払いなので、まいっかって思いながら、
テントに着いたら、よしこはんの悲鳴が・・・!!!
なんと真っ暗な中、テントの椅子によりぞうが白目をむいて
座っていたらしい・・・。こわ~~~っ

それから某所で飲みなおしたんだけど、
よりぞうに、「ワインのコルクを2本、鼻につっこんでー!」
って言ったら、最初は「むりーっ」て言ってたのに、
見事突っ込んでくれた。酔っ払い万歳。

今日はセッションには行かなかったけど、
とっても鈴鹿とF1と仲間との交流を満喫できた1日だったな。
by kuroppie2 | 2006-10-18 00:41 | F1
<< 鈴鹿日記~土曜日編 鈴鹿日記~木曜日編 >>