人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひなまつり よしおバッグ >>

Why, Fisico!?

開幕が近づいてきました!テストもたけなわです。

いまだに、あんまりテストの見方のポイントがわからないのですけど、
たぶん、フィジコ@ルノーは、悪くはないようです。たぶんね。

たぶんってのは……
フィジコのタイムが悪かったときは、「何か人とは違うことを試してたんだな」と思い、
よかったときは、「さすが、うちのフィジコ」って思うから、
結局、勝手にいいようにしか解釈してないから、よくわからないんだよねー。

レースでも、いまだによくわからないことは、いっぱいあるんだけど、
他にも楽しみどころはいっぱいあるわけで。

ま、とにかく今回も勝手にいいように解釈してたところ。

Why, Fisico!?_b0010848_2157583.jpg

え~!?何で泣いてるの!?
コバがクラッシュしちゃったから!?
ベソかいてるっぽい表情のフィジコもかわいいけど、やっぱりフィジコスマイルがいいよね。

さらに
Why, Fisico!?_b0010848_21593031.jpg

このバンドエイドは、いったい!?
あーんフィジコ、どーしちゃったの!?

しかしね、あたしだったら、こんなところにバンドエイド貼ってたら、
絶対運転なんてできないね。
昔バリが、なんかのセッション中に
コンタクトがかたっぽ取れたのに運転してたって聞いたけど、
タダモンじゃないっすよ、F1ドライバー。

もー、いったいどーなってるの!?フィジコー!!
がんばれフィジコ、くろちゃんは、いつでもどこでも応援してるヨ!

写真:GP update.net
by kuroppie2 | 2007-03-02 22:05 | F1
<< ひなまつり よしおバッグ >>