人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アルバースくん 鉄BEER Part.2 >>

エヴァンさん

エヴァンさん_b0010848_2259094.jpg
いつもすごい並んでいて入れない、
伊勢丹のジャン・ポール・エヴァンさんの
バー ア ショコラ」にやっと行けました!

以前、サトルくんとたえこどんが二人で入ってて、
すっげーうらやましかったので、念願かなった!

伊勢丹自体がバーゲンで激混みだったので、
半分あきらめていたんだけど、
たえこどんが「混んでいるように見えて、意外と入れちゃうんだよ」
って言ってたんだけど、その通りだった。

どーやら、隣のお店の列がいつもすごいみたいで、
カフェのほうは、さほどでもない感じ!?

んで、あたしはパリジャンという、いちばんスタンダードなショコラショと
ブリオッシュのセットを注文!
うまかったよぉー。
ま、あの値段でイマイチだった日にゃ~って感じだけどね。

----------
エヴァンさん_b0010848_23126.jpg
あと、先日、丸ビルのMarks & Webに
シャンプーなど買いに行ったんだけど、
そのときに、某所でちょっと話題になっていた
アウトドア・キャンドルが売っていたので、買ってみた。

これって、もちろんアウトドアでも使えるんだけど、
虫がイヤがるハーブが入っているとかで、
実は、おうちでも窓際に置いておくと、虫が入って来ないらしい!

ということで、おうちで使ってみたんだけど、なかなかいい感じ。
キャンドルの灯も雰囲気いいし、
レモンっぽい、いい香りもするんだよー。

夏の夜にピッタリなグッズでした~。

でも、やっぱり、アウトドアでも使ってみたいなー。
今年はキャンプ計画がないので、ちょっと寂しい。
BBQだけでもやりたいなー。
by kuroppie2 | 2007-07-07 23:09 | OTHER
<< アルバースくん 鉄BEER Part.2 >>